お客様は神様ではないけれど。

前回書いた行き付けの動物病院

大病もなく一年に一度のワクチンをお願いしていたのですが

いつもなら、カレンダーやおまけ等のプレゼントもあり

簡単な健康診断もしてくれたのですが

お勧めの餌を買わなかったことが気に入らなかったのか

何か気に入らない事があったのか、今年は冷たい態度に。

カレンダーやおまけは別にいいけれど、せめて健康診断くらいは・・・

と、思っていました。

動物病院が開院して10年お世話になった事もあり

態度の豹変がとても悲しいです。

今日姫猫の1姫が怪我をしてしまいました。

気付いたのが午後8時、行きつけの動物病院は9時までなので電話。

でも、山の日の振替休日なので確認のつもりでした。

キズの状態を伝え、営業しているか問い合わせたら

今日はとっくに終わった。明日定休日だから明後日来てください。

アドバイスを頂けないでしょうか?

の、問いに

薬を塗ると傷が刺激されるから痒くなるので駄目です。

面倒くさいな。感が、漂っていたので察して

もういいです。お休みのところすみませんでした

ありがとうございました。 と、電話を切りました。

電話の後、痛々しい愛娘見ると辛いのだけれど…

(怪我以外はとても元気)

もう

行きつけの動物病院変えよう。と、思った出来事でした。

明日、近くの動物病院行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です