猫、遊びたくない時は悟りの表情

猫、遊びたくない時は悟りの表情。

猫と遊びたい。でも気分が乗らない時は遊んでくれない・・・

桜子(アメリカンショートヘアー・ブルータビー)
ペットボトルキャップ大好きな子なので、色々な誘惑の音を出しますが、悟りを開いたような対応されました・・・
流石猫様…
こちらの都合は考慮してはくれません。
それでも、可愛いから何でも許せちゃいます。

猫がライオンの雄叫び?!

猫がライオンの雄叫び?!~Cry cat is a lion? !~

猫の速い動きをスローモーションにしたら、ライオンになった!

前回猫の動きが速すぎてカメラで追えずをUPしました。

同じような光景が撮影できたので、スローモーション化したら、最後に何とライオンの声に変化!!
猫の唸り声、ガルルルル。を、ぜひ聞いてみて下さい。。。^^

最初は正常な速さ、2回目再生時にスローモーション化しています。

茶々(アメリカンショートヘアー・ブラウンタビー)

猫の動きが速すぎてカメラが追いつかない

猫の動きが速すぎて、カメラが追いつきません・・・
いつもはおっとりしているのに、スイッチが入ると凄いですね。
茶々(アメリカンショートヘアー・ブラウンタビー)
カメラの邪魔するのは桜子(アメリカンショートヘアー・ブルータビー)です。

【猫面白】猫ゴジラ。マイハウスを破壊に来る・・・

段ボールハウスは玄関からどうぞ。

猫面白動画で、ストーリー形式でつくりました。
快適な、段ボールマイハウス。
玄関が分らず屋根からご訪問・・・
でも、流石猫様。
踏みつぶされても動じません。
ストーリーを楽しんでください。。。^^

猫のダンス

我が家のそれぞれの猫の性格がわかるダンスです。
可愛い仕草にニコッと癒されると嬉しいです。
茶々(アメリカンショートヘアー・ブラウンタビー)
寧々(アメリカンショートヘアー・シルバーパッチドタビー)
小雪(アメリカンショートヘアー・シルバータビー)
茜(アメリカンショートヘアー・レッドタビー)

【猫面白】猫、一人遊びが寂しいから「にゃん」と言ってみた。

猫の茶々(アメリカンショートヘアー・ブラウンタビー)
猫じゃらしで一人遊びをしてみますが、寂しくなってつい「遊んで・・・」と要求してきます。
上目遣いの「にゃん・・・」が、何とも可愛くてキュンキュンします・・・^^